ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー

あさぬまみちこです



毎日の忙しい生活の中で


ホット温かさを感じる

言葉や気持ちを

感じることがあります


それは

相手の事を思っての

その人からのメッセージ

を受け取れた瞬間に

感じられました


その一言が

場の雰囲気を

和ませ

そこにいた人々の

笑顔を引き出しました






暖かなひだまりの

中にいるような

心地よい時間でした


いつも周りの人達のことを

視野に入れながら

考え話をしてくれる


心あたたかな優しい人なのです


何時までもそばにいたくなる


そんな気持ちになるのです


沢山の言葉はいらない


あなたのその笑顔が


皆を幸せにしてくれるの

ですから


どんな時にも


笑顔を忘れずに


あなたが笑顔になるのは


どんな時ですか?




LINE公式はじめました

LINE公式でお友達になってくれた方は、

『はじめての断捨離体験ワークショップ』に

 無料ご招待します

 

 

 

 

 

 

 

 


 

✉ メルマガ始めました ✉

メルマガ開始記念として、ご登録頂いた方に

30分無料個別相談をプレゼント🎁しております

↓↓↓

 


 

ブログランキングに参加しています。

 「読んだよ!」の応援を込めて、

 画像をポチっとクリック頂けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ