ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー

あさぬまみちこです



昨日は以前から

行きたかったインテリアショップ

雑貨屋さん巡りで

表参道、白銀台へ







インテリアサポート、コンサルを

しているゆうさんとご一緒に

行ってきました


好きなティストが集まっている

店内に入るなり

幸せな気分に🥰



ネットで見ているのとは

違い直接触れたり

感覚で感じたりできるので

想像も膨らみ

嬉しい時間となりました


街の様子や行き交う人々も

いつも行き慣れた所とは

違い新鮮でした


知らない場、訪れたい場へ

足を踏み入れてみると

今まで気づかずにいた

ことやモノとの

出会いを通しての

新しい発見があり

視野が広がりました


身近な場所でありながら

まだまだしらずにいたり

行ったことがない場も

多くあります


これからは

時間を見て

そのような場を

時間をかけて

訪れてみたいと

考えています



お気に入りのモノに

囲まれた生活は

気持ちを豊かにして

くれます


気持ち 心 体

大切にしていきたいですね



LINE公式はじめました

LINE公式でお友達になってくれた方は、

『はじめての断捨離体験ワークショップ』に

 無料ご招待します

 

 

 

 

 

 

 

 


 

✉ メルマガ始めました ✉

メルマガ開始記念として、ご登録頂いた方に

30分無料個別相談をプレゼント🎁しております

↓↓↓

 


 

ブログランキングに参加しています。

 「読んだよ!」の応援を込めて、

 画像をポチっとクリック頂けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ