ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー

あさぬまみちこです



昨日は健康診断へ


あいにくの雨模様でしたが

予約時間より早めに

到着したので気持ちにも

ゆとりがもてました


現地には早めに着くように

しています


基本検診のほかに

いくつかのオプションを

加えてのスタート



胃カメラは一番苦手です

出来ればスルーしたいのですが

そうも言えないお年頃


ここでのチェックは

大切なこと


結果は数週間後に

送られてくるそうですが

届くまではちょっと

ドキドキ💗


普段健康でいると

そのありがたさに

気づかないこともありますが


体の声を聞くことは

大事です


小さな声も聞きのがすことなく

?と思ったら直ぐに

対策を考えて行動することが

大切ですね


まだおこってもいない

先の事を心配しすぎるのも

よくないけれど


違和感を感じた時には

やはり先延ばしは

いけませんね


帰りは☔もやみ

駅までの道を

ウインドウショッピング😊


久しぶりの表参道でしたが


雨に洗われた新緑が美しく

オシャレな街並みを

輝かせていました



いつもと違う街並みを歩きながら見る

ウインドウには感覚も新しいたのしさが…




 

LINE公式はじめました

LINE公式でお友達になってくれた方は、

『はじめての断捨離体験ワークショップ』に

 無料ご招待します

 

 

 

 

 

 

 

 


 

✉ メルマガ始めました ✉

メルマガ開始記念として、ご登録頂いた方に

30分無料個別相談をプレゼント🎁しております

↓↓↓

 


 

ブログランキングに参加しています。

 「読んだよ!」の応援を込めて、

 画像をポチっとクリック頂けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ