ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー

あさぬまみちこです



非日常を過ごしてみる


今回の娘達との旅は

心のリフレッシュに

なりました



3人仲良く手を繋ぎ、どこへ行くのも一緒。

両手に花で嬉しいね。


日常を離れ

久しぶりに会った孫達の成長を

見ながら日々忙しくしている

娘達の様子もわかり

話もつきず濃い時間と

なりました


何時もと違う時間は

気持ちを前向きにしてくれて


新しい感覚を蘇らせて

くれました



舟から餌を投げるとトンビやカモメが

上手に餌を取りにきました



健康でいつまでも元気で

やりたい事ができたり

行きたい所へ行けたり

子供達がやりたい事を

応援できる私でいるためにも


毎日の生活で感じる事の

できる場を気持ちよく

整えていきませんか


まずは小さな事から

あなたにできた!を

味わってほしいのです😊


断捨離の一歩から

心も部屋もかろやかに!

断捨離生活

ぜひはじめましょう💕



 

LINE公式はじめました

LINE公式でお友達になってくれた方は、

『はじめての断捨離体験ワークショップ』に

 無料ご招待します

 

 

 

 

 

 

 

 


 

✉ メルマガ始めました ✉

メルマガ開始記念として、ご登録頂いた方に

30分無料個別相談をプレゼント🎁しております

↓↓↓

 


 

ブログランキングに参加しています。

 「読んだよ!」の応援を込めて、

 画像をポチっとクリック頂けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ