ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー

あさぬまみちこです



毎日の生活の中で

行っている選択


どちらを選ぶか

どちらに決めるか


生活の場だけではなく

私達は産まれてから

今に至るまで

多くの選択をしてきました





それらが

全て正しかったり

上手くいっていたとは

限りません


後悔することもあり

失敗する事もあります



結果は直ぐにわかる事もあるし

時間をかけて納得することもあり

その場その場で大きく違いが

あるのも事実です



そんな時自分が選んだものならば

たとえ失敗したり違う結果になっても

納得がいくもの


断捨離では

失敗も全て自分で受け止めて

引き受ける


と言われます


今の正直な自分の気持ちに

向き合い何を求めているのか

これからどうなりたいのかを

見つめ直す



今の自分が迷う気持ちを

受け止めることで

答えが見つかると

思います



 

LINE公式はじめました

LINE公式でお友達になってくれた方は、

『はじめての断捨離体験ワークショップ』に

 無料ご招待します

 

 

 

 

 

 

 

 


 

✉ メルマガ始めました ✉

メルマガ開始記念として、ご登録頂いた方に

30分無料個別相談をプレゼント🎁しております

↓↓↓

 


 

ブログランキングに参加しています。

 「読んだよ!」の応援を込めて、

 画像をポチっとクリック頂けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ