ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー

あさぬまみちこです



人にはそれぞれペースがありますが


家族や友人などペースが合わない

時がありませんか?


ペースは人それぞれ違うもの


自分のペースで動いています😆






ペースが合わずイライラすることも

ありますが相手のペースが

わかってくると時には自分のペースを

変えてみたりもあるけれど


何時もそれでは不満もつのるもの


臨機応変に対応しています


「それがあなたのペースなのね」と

思えるようになりました


ちなみに我が家は

夫は出かける1時間前には

準備万端


私は家を出る15分前に

基準を合わせています


この時間の差を

合わせるのは難しいけれど


いざという時には

息が合うのも

長年一緒にいて

身についたペースかもしれませんね



 

LINE公式はじめました

LINE公式でお友達になってくれた方は、

『はじめての断捨離体験ワークショップ』に

 無料ご招待します

 

 

 

 

 

 

 

 


 

✉ メルマガ始めました ✉

メルマガ開始記念として、ご登録頂いた方に

30分無料個別相談をプレゼント🎁しております

↓↓↓

 


 

ブログランキングに参加しています。

 「読んだよ!」の応援を込めて、

 画像をポチっとクリック頂けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ