ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー

あさぬまみちこです


今日は暖かな日

 




外にでると

薄手のコートの人


コートを脱ぎ持ち歩いて

いる人などを多く

見かけました


こんな日は重いコートは

着たくありません


身軽な服装で

軽やかにどこまでも

歩いて行きたい気分です😊


身体も心も軽やかに!🎶


もちろん

家の中も軽やかさを

忘れずに


余計なモノ、使わないモノは

手放して入れ替えて

春をより身近に

感じましょう


あなたが今いる空間を

スッキリさせて

軽やかでしなやかさを

感じましょう


さらなるスパイラルアップを

目指しながら



新春七福神めぐりとランチ会


お申込みあと1名となりました


ご一緒しませんか


お待ちしています




新春七福神巡りとランチ会


日時  2024年2月17日(土)


定員     7名

参加費  3000円  お食事代別途3000円

場所      日本橋界隈


木村さちこトレーナーと

てらだまどかトレーナー


との共催です


お申し込みはこちらから

ダウン


七福神めぐりURL

https://resast.jp/events/897182






 

LINE公式はじめました

LINE公式でお友達になってくれた方は、

『はじめての断捨離体験ワークショップ』に

 無料ご招待します

 

 

 

 

 

 

 

 


 

✉ メルマガ始めました ✉

メルマガ開始記念として、ご登録頂いた方に

30分無料個別相談をプレゼント🎁しております

↓↓↓

 


 

ブログランキングに参加しています。

 「読んだよ!」の応援を込めて、

 画像をポチっとクリック頂けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ