ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー

あさぬまみちこです


昨日は

新春七福神巡りとランチ会でした



日本橋七福神巡り


小網神社からスタートです





ここはいつ行っても混んでいて

人が沢山並んでいるので

参拝は諦めて


並ばすに済む

銭洗い弁天へ


清めた硬貨は使わずに

お財布の中に納めておくと

種銭になり新たなお金を

呼び財運向上のご利益が

あるそうです😊



あら、私目をつぶってる。



始めましての方々とも

直ぐに打ち解けて

足取りも軽く

神社巡りは続き


ランチ会へ


美味しいランチを食べながら

断捨離の話はつきません





皆さんそれぞれに

お悩みを話されて

あるある談義に花が咲き

思わず笑ってしまう場面も

ありました


こうして対面で

お話を伺いながらの

時間はアットいう間


気持ちを出した後の

皆さんの爽やかな

笑顔が印象的でした


断捨離に終わりは

ありません


迷ったり悩んだりしたら

私達断捨離トレーナーを

頼ってくださいね


ご参加くださった皆様

ありがとうございました✨



 

LINE公式はじめました

LINE公式でお友達になってくれた方は、

『はじめての断捨離体験ワークショップ』に

 無料ご招待します

 

 

 

 

 

 

 

 


 

✉ メルマガ始めました ✉

メルマガ開始記念として、ご登録頂いた方に

30分無料個別相談をプレゼント🎁しております

↓↓↓

 


 

ブログランキングに参加しています。

 「読んだよ!」の応援を込めて、

 画像をポチっとクリック頂けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ