ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー

あさぬまみちこです



誕生日

幾つになっても

「おめでとう🎉」と

言われるのは嬉しいもの


でも歳と共に嬉しさの

中身が変わってきました



子供のころはプレゼントを

もらったり美味しいモノを

食べたりしながら

その場を楽しんでいたのです





大人になったら

もちろんプレゼント🎁も

嬉しいけれど

モノがなくても

言葉や気持ちなどが

心に深く響くように

なりました


この歳になるまでに

色々な事があり

多くの経験をしてきました


沢山の人との繋がりや

助けを受けながら

今の自分があるのです


その人々との

繋がりをこれからも

大切にしていきたいと

思います


長い人生には

関係性が変わることも

ありますが

それはその時の自分が

選んだことなので


深く追求する必要も

ありません


何時も周りに合わせて

いたら自分を見失うことに

なってしまいます


断捨離をしていくうちに

意識縁で結ばれる関係を

知り気持ちが軽くなりました


「断捨離は人とのユニークな繋がりが

加速し、その繋がりこそが自分の

人生に成長をもたらし、促して

くれるのです」


           自在期より抜粋

  

そんな意識縁で繋がった仲間と

新春の七福神巡りとランチ会を

楽しんでみませんか?


今年のスタートにぜひ


あなたとご一緒できることを

楽しみにしています😊❣️



新春七福神巡りとランチ会


日時  2024年2月17日(土)


定員     7名

参加費  3000円  お食事代別途3000円

場所      日本橋界隈


木村さちこトレーナーと

てらだまどかトレーナー


との共催です


お申し込みはこちらから

ダウン


七福神めぐりURL

https://resast.jp/events/897182





 

LINE公式はじめました

LINE公式でお友達になってくれた方は、

『はじめての断捨離体験ワークショップ』に

 無料ご招待します

 

 

 

 

 

 

 

 


 

✉ メルマガ始めました ✉

メルマガ開始記念として、ご登録頂いた方に

30分無料個別相談をプレゼント🎁しております

↓↓↓

 


 

ブログランキングに参加しています。

 「読んだよ!」の応援を込めて、

 画像をポチっとクリック頂けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ