ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認  断捨離®︎トレーナー

あさぬまみちこです


今日は東京フォトウォークへ


おしゃれな東京の街角での

写真撮影


構えずに自然でオシャレなカットを

撮ってもらいます


自然で私らしいがコンセプト


そこには何気ない等身大の私が…


ウォークしながら

何時もと違う私を楽しんできます💖



今日の日めくり名言は

 

 

 


 終わった関係をいつまでも抱え込み続ける。

   そのいじましさを断捨離。


抱え込み続ける

こと、モノ、人どれにでもあてはまります


キッパリと型をつけて

次に進むことで新たな出会いが

あるのです


いじましい自分でいたいですか?


  


 

✉ メルマガ始めました ✉

メルマガ開始記念として、ご登録頂いた方に

30分無料個別相談をプレゼント🎁しております

↓↓↓

 


 

ブログランキングに参加しています。

 「読んだよ!」の応援を込めて、

 画像をポチっとクリック頂けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ