今日の福間海岸の夕焼け🌇

みとまヨガ部
初男子1号のこびちゃんが
送ってくれました❤
こびちゃんは出会う前から
いつも、夕日を送ってくれる
夕日のような…
いや
フルーツのような男子ですバナナ

赤い空
何を物語ってるのか?
空って
ほんと、不思議

ついつい
今の状況と重ね合わせてしまうよね

まだなにか
起こるのか?

それとも
燃え尽きたのか?

どん底からの
立ち上がりとか?

燃えよドラゴンあんぱんまん(なんか違うけど…)

燃えよくまもん二へ(なんか違うけど…)

燃えよミッチーmickey(ミッキーやん汗)

燃えたいのはやまやまですが
新月が近くて
体が
ダルおもショボーン

地球の力と
月の力と
太陽の力

私の体のなかにも
宇宙が広がって
新月に向かって
なにもかもが
甘えまくってます🎵

でも
ちゃんと、
太陽もでてきて
地球を元気にしてくれるんです。

みなさん
感じたこと
ありますか?

自分の体
おかしいんじゃなくて

普通に
だるかったり
おもかったり
ねむかったり
かるかったり

朝がきて
夜が来るみたいに
普通なことですよ

でも
毎日なにかに
意識しながら
動いてるから
気づいていけるのかも

明日は
教会はメンテナンスでお休み🍀

この
タイミングもすごいと思うけど

気づかないだけ

きっと
いい方向に
進んでるんだと思うおねがい

燃えるミッチーなんでチュー
燃えすぎないようにしないとね(笑)