今日もピピッとキラキラ
akkiですピンク音符

このブログは
私の心のアンテナがピピッと反応した
楽しいこと、面白いモノ
幸せなこと、運が良いと思ったこと
その他色々考えたりすること
つれづれなるままに綴っていきます




皆様、あけましておめでとうございますおねがい

新しい年が始まりましたねニコニコ


この年末年始は
所用にて都内で過ごすことになったため
遠方には外出せず
デパートへ正月用品を買い出しに


揚げたての天ぷらと年越しそばを調達し
のんびり蕎麦を食べ


紅白歌合戦では
お馴染み石川さゆりの「天城越え」を聞きながら
そう言えばGWに天城越えしたっけなぁ~
なんて想い出に浸り



元旦~2日はゆっくり過ごすために
おせちなんぞを買い込んで

のんびりゆっくり過ごしておりますニコニコ





思えば2022年は色んな事が起こりました


職場も異動して環境がガラッと変わり
人間関係も大きく変わり
新しい繋がりも沢山出来た反面
残念ながら離れてゆくご縁も沢山ありましたショボーン


そして特に10月からは
これからの人生が大きく変わるような
そんな出来事が立て続けにやってきて

色んな「膿み」が表に出て来て
それを立て続けに解決すべく
まさに「修行」というような日々が続いて
ずっとバタバタしておりましたえーん


でもね…


私の経験上
こういう悪いことが起こるときは
さらなる幸運が起こる前兆おねがい


秋からの修行の日々は
2023年にさらなる飛躍を遂げるための
準備の期間だったのでしょう


今年は何が起こるかな~
どんなご縁が あるかな~
さらにレベルアップしちゃうな~ラブ


そんな予感しかしない
穏やかな元旦の朝なのでした照れ


今年も不定期ではありますが
色々発信したり
また新しいことを始めようかな~?
とも思ってますニコニコ



それでは皆様
今年もよろしくお願い致します爆笑




今日も心にアンテナを
akkiでした音符