障害者施設のデイサービスは祝日は休みではないのでGWはなしです。

なので普通の土曜日のお休みのんびりしています。

 

買い出しに出かけようと思っていたのですが朝から原因不明の腹痛でトイレ通い。

これじゃ心配で買い物もできませんね

 

なので洗濯や掃除をしながらすごしています。

部屋の写真を写すのもいいかな?

とはじめたらいいことに気づきました。

ブログにアップすることを気にしながら写真を取り始めるとなんとなく片付けもしてしまうものだな、、と。

 

先日書いたブログで家賃4万5千円の安アパート写してみました。

 

キッチンのテーブル実は隙間がないくらい物だらけだったのですが写真のために片付けましたてへぺろ

これはいい趣味になる、、。

 

なのでこれから部屋の写真多くなりますがすべて自分のためですので、、。

 

そうなんです。

私、大の面倒くさがり、掃除嫌いで掃除下手、片付け下手なのです。

この写真にかくれているシンクは昨日から洗っていない食器で山になってます。

 

今度はそこをキレイにして写そうと思います。

とにかくゴミ屋敷にしないようブログの力を借りて頑張りますプンプン