久々にカラーの夢を見ました。


いい夢でした。



人口の四角い池に20センチくらいの水がはっていて、その色が濃いブルーできれいでした。

一羽のピンクフラミンゴが来ていて、私は、こんなフラミンゴがもっとたくさんくるように池に餌をまいて、魚をたくさん育てようと思っています。

それはとってもやりがいがあって楽しい仕事って感じでした。


ほのかにいい香りがして、この香りはなんだっけー懐かしいなあ、絶対知ってるんだけどナーなんて思っています。




ピンクフラミンゴ、池、魚、魚のえさ   これらが象徴しているものにはものすごく心当たりがあります。


勿論ピンクフラミンゴは女性です。


もう少しじっくり診断してみようと思います。