そろそろ家族になって3年目になりますが、やっとなじんできましたよ。


呼んだら来るとか、遊びかたもだいぶお互いがわかってきたって感じ。


最近はあまりひっかかれることもなくなりました。



写真嫌いです。

いやーだなーって顔してますね。



夢占い師レディラピスのぼちぼち日記




パソコンしてると狭い机の上に上がってこんな状態

いろいろ落とさないように姿勢にあわせて片付けます。


夢占い師レディラピスのぼちぼち日記



最近、父がリクライニングに出来るどでかいソファーを買いました。

新しい家具でも平気でちゃっかり座っています。

ちょっと気に入ってるみたい。


夢占い師レディラピスのぼちぼち日記


私たちの食事中に鮭の催促。

あげない、、、と思ってもこんなポーズされちゃうとついあげてしまいます。



夢占い師レディラピスのぼちぼち日記



それにしても写真のピントがあわなすぎ!