昨日のお休みはこのイベントのためにゆっくり出来なかったので今日は体がバキバキしています。
うちのサイトでも活躍している野中さん という霊能師さんを茅ヶ崎に呼んで鑑定会のようなことをしました。
はじめ二人くらいだったのが日にちが迫るにつれて希望者が増えて結局7人が鑑定してもらうことになりました。
野中さんは
「自分は江原さんのようには自在に見ることは出来ませんので。」と最初に言っていました。
よく見える人見えない人というのがあるみたいです。
それでも一人たっぷり1時間をとって霊視やヒーリングをしてくれます。
かなり疲れる作業だと思いますが連続してしっかりと見ていました。
今回のお客様になったのはなんとおかしいことに、友達のタロット教室の面々でした。
そこの先生と生徒達です。
普段鑑定してあげる立場の人たちですがははじめての霊視体験にドキドキしているようでした。
霊視が終わったあとのみなさんの顔はずいぶんスッキリとして幸せそうでした。
野中さんはとても優しい好青年ですごい勉強家でもあります。
そしてお願いするといつでもこころよくひきうけてくれます。
次の機会があったらまたお願いしようと思います。