昨日は開運日を上手く取り入れられましたでしょうか

私は運命の方々から嬉しい連絡が入り
心からの感謝が溢れこぼれる位の想いになっています🥹

太陽みたいな人
みんなを照らせる人
同じもの持ってる感覚ではなく
同じ魂みたいな感覚

そして今日の耳に入ってきた言葉は

継続は力なりです✨️
どんな事でも自分が信じたものがあれば
諦めずに歩み続けてみて下さいね♡♡

その姿を誰かが見てます
誰かにその姿は感動を与えているかもしれません

日々の積み重ねが大切

本当に大切なのは
自分の耳で聴いて
自分の目で見て経験して
自分が思った事が正解

人の声を信じていいの
その人は本当にその人の事見てきたの
本心で向き合える人の言葉かどうか…

もしもそうであったなら
貴方の波動が変わり進化していく時
次に進む時がきたのかもしれないよね

そんな自分の軸をしっかり持ててたら大丈夫
貴方は本当に自分を幸せにしていける人

そして周りをもっと包みこめる程の人
沢山の愛を受け取れるべき人よ♡♡

私はずっと見てきてた
貴方は本当に芯からの優しさがある人だと
ずっと目を離してなかったのよ

間違えなかったなと確信できた日となりました

独り言です