人は何だか本当に何か与えられてきたのかなと
思うことがあります

それぞれの強みがあり
それは持って生まれた天性からなのか磨き上げて
身につけたものなのか

どちらにしても自分にとって
強みは当たり前に自然体できていて強みとは気づかず
それ以上を伸ばせてない人もいるから勿体ないなと

もしその強みが自分のためにも
人のためにもなり、尚且つそれをビジネスとして
活かすことができらなら人生は生きやすくもなり
人間関係にも影響を与えていけるのかもしれませんね

まず自分を知る事から始まる自己探求をし
自己理解を深め自己肯定感を上げるための自己承認

色々な方のこれからの人生の架け橋になれる様にと

私は人と関わる事が苦手だと思っていた過去は
人より様々な感情に気づき疲れてしまい
自分から人を遠ざけてきてました

今では人の良さに気づける事が強みとなり
自分らしさを取り戻し人生を変えるお手伝いをと

色々な働き方も多様化となってきてる今なのも
これからの経済不安が大きな課題の日本
他人事ではない自分達の生活に大きな影響を受けていく

個が活かせる時代の流れ
自分の良さを理解し自分軸を整え楽しみながら生ききる
そんな生き方できるのにと

今の時代に生まれてきた意味はとても深いなと

そんな貴方の強みはなんでしょうね
弱みにフォーカスするより強みを活かせる様にと

限定企画を限定人数で開催を考え中です

出会う方へのプレゼントとなればの想い
ふと何か感じた方はDM下さいね
人数制限に達した時点でお断りとなります

本日一粒万倍日、新月
何かを大きく物事を変えて始めると言うよりは
大切に積み上げている事を思い浮かべ準備する
そんな柔らかなイメージを感じます

 #出会い #感謝 #ライフスタイル革命 #変革 #強み #言霊 #一粒万倍日 #新月 #愛 #エネルギー