存在してるそれだけで素晴らしい奇跡の命

今ある事に感謝
いくつもの生命が繰り返されてきて存在している命
一生の内に出会う人の方が少ない位なのだから
目の前に現れる存在に運命感じないわけがない

自分にはないものを持っていたり
共感できる相手だったり様々で面白い
全て出会う方は自分にとって必要な
気づきとなる存在
有難いなと

気づかせてくれる出会い
支えあえる出会い
高めあえる出会い
向き合い深めていく出会い

お互いにとってそれ以上に成長を
感じれなくなった時に別れがくるかの様に
次の進化に向けての新たな自分探しへと

そこに手放す事をしなければ
新たな成長も出会いもなく現状維持を選択するだけ

貴方のお陰様で成長できましたと感謝と共に手放し
大きな希望や勇気に目を向けて未来の夢を口に出してみると
自分の意識から行動にも変化も出てきます

もし辛い別れだとしても必要な人であれば
またお互い成長して出会うでしょ
再会した時には更に素敵な貴方に成長されてるでしょう

様々な思い出が浮かぶ卒業式シーズン🌸
おめでとうございます

来月には新たな出会いの季節
出会いはやっぱり新鮮で楽しみですね🌸✨

今日も感謝と夢と希望は忘れず今を大切に生きてます✨