昨日は全国各地…ではなく…今回海外カナダ🇨🇦からも経営者の方々が集まるセミナーに行って参りました!
本質を深める内容の濃い学びの一日となりました✨

出生の石段である愛宕神社からの帰り道
虹の道が出来てました🌈
これも時間とタイミングが合わなければ見れなかった現実

今の道は間違いないどころか〜虹の架け橋の様な
私は本当に何か架け橋になれるのかもねと素晴らしい解釈🌈

人の良さを活かせれば💎
その人達の魅る景色も変わり✨その周りも輝いてく✨
そんな私の頭の中のコンセプトの扉がノックしまくり🤭🌈

私の脳内がね🤭
いーのよ〜どんな想像でも〜本当にそうやって自分の脳が
そんな事ができる手段や出会いを引き寄せてきた私だけに✨

自分がどうなりたいかを想像する事が大切✨
でも私の場合は〜少し人と違って…強く望んだ事ではなくてふっと浮かんでくるんです…何か私こうなるのかもって

こちらに進めという様に〜🐉かな…天使かな…何者かな…
不思議な私だから自分でも不思議なんです

そして本当に現実になる運びになるから
どちらかと言うと…私も自分探しみたいな感覚であり💎
新たな自分開拓でもあります✨

でも私の直感力は本当に普通とは違うかもと思わされる位に
色々な全ての出来事が重なり間違えないと思わされる展開と現実となる✨

そんな力は生まれ持ってたのかはわからないですが

幼少期より人に笑顔になり幸せでいてもらいたいと思う性分
それが今の私に繋がってるのかもしれませんね🥰

そんな自分を愛くるしく想って認めてやれる様になれたのも
思考を変えなければという出来事や出会いがあったから✨

環境は本当に大切で✨
関わる人や過ごす時間で全く人生の価値が変わります✨

自分の人生を大切に生きてあげて下さいね♡♡

現実は人が変えるではなく
自分の気づきからの行動から変えれる✨


前回の時もまとわりつく〜1💗
今回も1💗仕組まれてる私の人生みたいです🤭
乗れた方は人生のスピード早くて凄い展開になる予感🐉✨