今朝は曇ってたのですが天使のハシゴに何だか微笑ましく

昨日は活躍されていかれてる方の事を考え嬉しく感じてましたら、察知したのですかという位のタイミングの良さで連絡を頂き〜お話しする機会があり
また新たに海外へ進出されるビジネスの話に目を輝かせてるのを見てるだけで私も嬉しくなりました。

凄いなと感じながら
その背景には、神戸も東北大震災にもあわれ大切な方々を亡くされてる事を経験され辛さを目の当たりにしてる事も
伺いながら、今回も震災の現地に向かわれてた様で

偽善者ぶるのではないけどと言われる中で

私はその方の人間性を知ってるから全く思わない
それは行動できる方だから色々な事にも前進される姿に
感銘も尊敬もしています。

そんな大きな背中でも、私の話しに付き合って下さる温かさが有り難い🥹
優しさで私のお陰と言って下さるけど…
私何もしておりません!!
何かヒントでも伝えましたか…優しさだな🥹
どれだけ器が大きいのだろうと感じながら

またそんなスケールの大きな話しに私もできる様に成長していきます✨

私の周りには本当に素晴らしい背中の方々ばかり✨
昨日と同じ様な内容ではありますが
想いが現実になるって本当みたいで嬉しい想いが
天使のハシゴになったのですかね

私もステージアップしていきます✨