初ライブに行ってきました

アーティストの世界観って本当に凄いですね✨
人間性の深さは伝える言葉にも歌詞にも歌、演奏、コラボしてる皆さんとの一体感
アーティスト自身が一番楽しんでるのにファンを楽しませてる✨これこそだなと感じました

それはファンへ魅せたい熱い想いの世界観があるからでしょうね✨

ステージを観に来た人にどんな世界を感じさせたいかを
思い描きながら創りあげるのでしょうね

深すぎる〜凄いなの一言✨
ファンにしちゃう〜虜にさせる
それはその人の軸にある自分を表現する姿
そこに興味感心を持った人が引き寄せられる世界観

目の前に起こる現実全てが私の人生のパズルピースの穴を一つ一つはめ込みながら新たに創りあげる世界パズルの様に私にも通じるなと感じてその場を味わってました

私に関わる方の人生は
一人一人が本来の光を思い出し
その光を輝かせ外に放ち多くの人達にも光を与えていき
その周りの方々も光輝く人達となっていく 
それぞれの良さを活かし人に感動を与えていける人達が創りあげる世界には全く未知の新しい世界が生まれていく

そんな私のコンセプトであり私の世界観ですが
それは私に出会った方の人生が輝くものであってほしい
そしてそうしていくと決めてます✨
だから出会ってるんだなと感じ出会いを大切にしてます

誘って頂きました方とのご縁も〜運命の様にね
私の想像を膨らませてくれる出会い素敵な方なの
輝いていかれる方でしかないと感じてます✨

良い出会い経験に感謝✨✨

そして〜今日は節分素晴らしいタイミング✨
これも運命感じてやまないにも
去年もそんな人生を変える流れとなったから✨
豆まきして〜福を沢山家に入れちゃいましょ🎶