image

本日は〜とっても良い日だそうですよ〜

大安〜一粒万倍日〜大明日〜天恩日

なので〜本日シンプルに〜

良い言葉〜良い発想〜良い出逢い〜良スタート

自分に感謝〜周りに感謝〜存在してる事に感謝✨

それしかない✨それに尽きる✨

みんなで笑顔で幸せなるなる〜♡♡

ライフスタイル革命起こしましょ🎵

そんな感じで当たり前に〜良い一日に感謝✨

可愛い着物姿の女子達〜時代の変化と共に〜アレンジも変化して今と昔の調和というのかな〜♡♡
着物にブーツは坂本龍馬を思い出す〜私だけかしら🤭
時代変えてきた先人は人とは違う事してる
今では普通〜でも可愛いいなって思ってね💕︎
着物って〜やっぱり良いな〜

大和というやつかな〜最近大和魂って言葉が〜
やたらと目につく〜耳に入ってくるって感じる私

ちょっと調べてみたら〜勿論深すぎた
時代は確実に変化の 時がきてますよね〜
そんな今日この頃〜またシェアでもするかもね〜
(*´艸`)フフフッ

#出逢い #感謝 #ライフスタイル革命 起こすよ #人生拡張してます #変化と進化 #素敵に歳を重ねてる #愛 #大和魂 #吉日 #笑うは一番の強運