image

毎日浮かんだ事をフレッシュな状態の
うちにって今朝浮かんだのは〜
やっぱりこの時期って本当に大切✨

そんな1年の節目となる1ヶ月をきってる
色々振り返る事もあるし〜来年どうしたいかも
今年から見えてくるもの感じるものがある

今年のあった事はもう少し後にして〜
この下半期に出会う方や出来事って来年を
予兆するとかって〜ゲッターズ飯田さん言ってた
ゲッターズ飯田さんの言葉が好きで〜
人生において大切な事を言われてるから
そんな言霊が脳裏に残る言葉の大切さ✨

そしてね今皆さんにも何か来年の予兆を感じる
大切だと思える出会いや出来事は大切にね♡
来年の今頃〜答え合わせしてるかもね✨

私も感じる〜素晴らしい出会いと経験を
去年もした事を〜思い出しながら感謝が溢れる

写真は今年の元旦
初日の出を見にね〜今年はきっと何か
あるかもって思ってたら〜本当に何か
所はなかったわ(*´艸`)
本当に私時代まで変えちゃうのかなってね(*´艸`)

そんな私は人生思いっきり楽しんじゃう
射止めるために有言実行もしちゃう射手座♐️
五星三心占いとは違うじゃない〜🤭
そちらはは金の鳳凰座です💫

素敵に年を重ねてこーって🥰

ライフスタイル革命やっぱりおこそ✨

今日も良い一日です🌈

#出会い #感謝 #ライフスタイル革命 #東京ライフは人生拡張のため #エネルギー #変化と進化 #言霊有言実行