カンボジアから帰国後より~体調を崩している私

ただ~そこに全く負に感じないのは~


短期間に色々な自分の人生観を変える経験を

させた自分がいる事に体自身が強制リセットしてアップロードしている様です


これまた新たに動いていける私へと進化するのかもねと~そんな風に私は思考が働く幸せ者みたい


体はしんどいのにね~このしんどさと向き合って

経験させてやれた自分に感謝感謝~


何もなければ~こんな事すらしようとしなかったでしょ~

東京に引っ張っすなんて有り得なかったでしょ~


でもそこには私なりの熱い想いがね

私の大切な人や~大切にしていきたい

これから出会う人達への道標となればね


もっと大きく時代や人としての価値も上がり

生きやすく~自分らしく生きていける

そんな事を想像しながら~私の世界も広げてます🌏