学びの2日間を終えました


時間は命

深い深〜い学びの時間は

笑いながらも真剣に

普通の人には固定概念を

崩す様な事でしょうね

そんな未来を明るくしていくために

明るい時代を魅せていく私として

成長をまだまだしていきます✨


全国各地より〜

変人ななでしょうか笑笑

学びたい欲の人達が

わざわざ東京へと足を運んでまで

その一割に...

まさかの広島ならまだわかるかも

ピーポイントの出身地元が福山市✨

こんな偶然あるのでしょうか〜

あるんですよね〜

何か起こせる仲間かもね✨

そして〜この日には来られてない

もう一人福山市の方がおられるそうで

またお会いできるのを楽しみ🥰


このご縁を大切にしましょうね♡

引き続き長くなるご縁でしょうから

よろしくお願い致します😌✨


当然お会いした方々皆さんとの時間


自分の人生と向き合ってる人達の

エネルギーは素晴らしく高く

更に目的目標の意識を

高めてくれる時間となりました


そんな変人達には〜笑笑

当然天気も味方もしてくれる〜

雨の後の愛宕神社参拝は〜

雨降って地固まるって言うかのごとくね✨


沖縄に行った時も〜

振り返れば雨降った後だったな〜


なるほどね〜という独り言🤭


皆さん2日間本当にありがとうございました✨