皆さまごきげんよう、エシュルンです(^-^)♪

 

 

 

すっかり回復した私は、本日ついに50歳になりました~♪エホバの存在を知ってから40年の時が経過しましたが、月日が流れるのはあっという間ですね(*^-^*)♪今回のブログは私のJW系の内容としては最後のブログになります。

以前に書いていたJW系ブログ「待夢社LIBRARY」の分も含めますと5年半ほどこのアメブロでいろいろ書かせていただきました。いろいろな出来事がありましたけれど私の根っこの部分は変わっていません。エホバとの絆を強めたい、もっと深めていきたい、それだけです。なぜならそれが最も幸せな生き方だと得心しているからです。

 

 

 

他の人を生き方の強制をしたいとは思っていませんが、もしできることなら一人でも多くの方がエホバ神の本当の愛、いかに真実に愛情深い方であるかを知って欲しいと願っています。たとえ誰も身近な人さえも自分の本当の心を理解してくれていないとしても、エホバだけは全てをご存じです。よく知っています。然るべき時に必ず助けます。エホバの望みはみんなを恒久的に救うことです。

 

 

 

私はエホバに感謝します。もう生きていたくないと思うこと多々ありました(す?)が、それでももし私がこのまま生き続けて数年間経つとするなら、数年後の私は今の私よりもずっとずっと幸せでいるということは判っています。確信しています。どういうふうな幸せになっているのかは判りませんが、でもあのとき(今)いろいろ苦労してよかった、その分確かに大きな報いを得たと思っていることでしょう。なぜなら現在の私はエホバとの絆を深めたいと願っているからです。エホバとの絆が深まれば深まるほど幸せになる、というのは太陽が東から昇って西に沈んでいくルールと同じほどに確実なことですから(*^-^*)

 

 

私の天のお父さま「エホバ」のお名前だけが神聖なものとされて、賛美され高められますように。エホバのご意思が永遠になされますように。私は心から祈っています。

 

 

 

 

 

 

以下の告知は某ブログサイト”今日を生きて~アドラムの洞窟”「lusheetaの部屋」で記したことの転記(抜粋・加筆修正あり)です。

 

 

 

★★★ 第1回フィラデルフィア(フィリア愛)同窓会のお知らせ ★★★



★日時★
西暦2200年頃


★場所★
地球の何処か、青い湖の見える場所
どうも「見よ!」は日本を特定しているわけではないみたいですので、とりあえず「見よ!」表紙っぽい感じの場所で(*^▽^*)


★参加資格★

ずっと生きてきた人(その頃には傷も癒えているでしょう)

ちょっとお昼寝してから、ふわ~っと目が覚めた人


★注意事項★
持ち寄りの美味しい飲食物の他、楽しい芸も大歓迎です♪


私は飲んで&食べて&見て&笑う係です←貰う側の専門ですね(笑)

たぶん未来の夫と一緒に?自家用飛行機で参加しますのでよろしく。
 



※※※ 発明プレゼントのお知らせ ※※※

 


美味しいお肉の味のする植物&噛みごたえを感じさせる植物を発明させてくださった方には先着3名様に私が発明する予定の「NT銅鑼衛門(ニュータイプ・ドラえもん/好物はどら焼きならぬ土瓶蒸しと焼きマツタケ)」の試作品、もしくは完成品を無償プレゼントいたします。



また楽園では発明がてら小説も執筆予定です。

第一作目のタイトルは「Dの食卓」にちなんで「Ωの食卓」で発刊予定です。ご希望の方には直筆サインしますので、ご入用の方はご遠慮なくお申し出ください。
 

 

※※※※※

 


↓↓リュシータ(現エシュルン)の心の声↓↓

 


わーい!これで美味しいもの食べられるし、愉快な芸も見られるし楽しみだなー♪
ついでに本の印税とかロボット特許料の代わりに、美顔のさらに美顔になるエステ券とか、美しいドレス&宝飾品お仕立チケットとか、美術工芸品進呈権とか、お家建てます引換券とか、みーんなもらえるじゃなーい♪♪♪これがホントの棚から貢ぎ物、ぼたもち!だわね~ホホホ。


皆さん、皆さんの愛しておられるエホバのご意志であれば、全員きっと楽園でお会いできるでしょう。それでは神のお名前が引き続き神聖なものとして永遠にたたえられますように。

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

上記の入力をしたのは2013年のことです。結構前からこんな告知をしていたのですね~偉すぎる私( ̄▽ ̄)でも小説を書くというのはすっかり忘れてましたけど(^▽^;)

まぁ何かしら形になってるものは作りたいですね~もちろんサインはいたしますよ♪

 

 

 

このフィリア愛の同窓会に参加を希望される方は、この記事のコメントに一言「行きま~す♪」でも良いですし、心の中で「参加するに決まってるじゃん!」とお申込みくださいませ♡

将来に建築される館、エシュルン邸(仮名)でのアフタヌーンティー(昼のお茶会)舞踏会パーティ(夜会)のご参加希望も承ります♪

ちなみにアフタヌーンティー会場は2Fの居間&庭園を眺めるテラスで、舞踏会会場は大階段下のホール・談話室兼図書室を開放いたします♡

 

 

 

 

ということで、コメント欄を設けます♪

議論の場所にはしたくありませんので承認制です。どうぞご了承くださいませ。

実は参加したいわ~と声はかけたいものの、コメントの公開を望まない方はその旨をお知らせくださいませ。こっそりと承ります(*^o^*)ご希望であれば○○さま宛てのお返事コメントのみ記載いたします。

 

 

そう遠くない未来、快晴の澄み切った青空の下、美しい会場で皆さまにお会いできることを心から楽しみにしております!

ちなみに「第1回」と銘打っていますので、当然?何度も貢いでいただ・・じゃない、開催をする予定です(笑)ので、どうぞご安心?くださいね~(*^▽^*)♪

 

 

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

 

そろそろお別れの時間となりました。

 

 

ブログを書いていて面倒なときもありましたが(こら)でも存外楽しかったですし、読み返してなぜか自分が感動するなんてこともありました(あはは)いずれにしてもエホバが許される限りの間、こちらのブログはネットに残しておきたいと思います。

 

 

太陽系第三惑星、東洋の日本国に居住するあるJW姉妹のささやかブログに目を留めてくださったすべての方に心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました。

私たちの天のお父さま、偉大な神エホバがいつも褒めたたえられますように。そしてエホバからの揺るぎない愛、慰めや励まし、勇気や強さ、聖なる力が私たちといつも共にありますように。では皆さまごきげんよう!

 

 

 

 

 

 

と言っておきながら、翌日追記(おまけ)

 

 

書き言葉の印象でもしかするとエラソーなこと書いちゃって~あるいはご立派?ね~なんて思えるかもしれません(そうなん?)でも私という人間はまだまだひよっこのクリスチャンに過ぎません。数十年かかってようやくやっと、エホバのいらっしゃる方角への道が見えてきたに過ぎません。未来にこのブログを振り返るときにはきっとあ~この超未熟者め(^▽^;)と思うに違いないわけですね。正直今もそう思います。

 

 

でもこれが現段階のエシュルンであり成長途中の姿であり同時に個性でもあります。要は結果ではなく過程の積み重ねが大切、そして何があっても自分を諦めないことが一番大切なことです♪サタンの手先さんもちょいちょい?邪魔はしてくるのですが、即ポイ(笑)ですっきりしましょう。エシュルンはこれからも天のお父さまエホバとお兄さまイエス&天使の皆さん&この地上で最も大切な兄弟姉妹たちと一緒に生きてまいります(^-^)♪そして強固で美しい城塞都市のような姉妹を目指して、日々邁進していきたいと思います(^O^)/では。