今までのソファー

L字の布地のソファーでした。  


チワワの柚子を育てることのなり

感じたのが 短い毛が抜ける!

シーズーの美夕やヨーキーの杏 では 毛が抜ける事がなかったので

ソファーの布地に 毛が刺さる! ということを

初めて経験

毎日の掃除に コロコロの出番が多くなりました。


しかも こたつ大好き娘❤️

半分以上の時間が 「コロコロタイム」٩(๑òωó๑)۶ファイト!

なので 今回ソファー買い換えることにしました。


お〜太っ腹୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


Apple Watch も このソファーも

この一年 

大会に参加するためしていた「わたし貯金」

ヘソクリ... とも言いますが ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )

で、

買っちゃいました。





しかもリクライニング


主人が昼寝しても 頭を出窓の角に

ぶっつけずに済みます(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ!


今では...  ボコっ! イテッ!

(≧︎▽︎≦︎)/キャハハッァ♪︎♪︎


大きな家具が変わると

部屋の雰囲気が変わりますね♪