私にとっての母の日の思い出

それは 1996年5月12日

今年と同じ12日が母の日

初めて 全国マスターズ短水路大会に

参加したのです。

なんと スイミングスクールに通い始めて半年

呼吸も上手にできていないんですよね。

そんな私にメンバーの方から 

人数が増えないとスクールからバスが出ない‼︎

とお願いされたんです(^^;;


小さい時からスイミングに通っていた息子達を

送迎してはいましたが、見るだけでした。



長男の進学 選手コース卒業と同時に

そこのスイミングスクールの会員に⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



次男はまだ選手コースにおりましたので、

待っている時間を 泳ぐ事にしたんです。



仙台でのマスターズ大会

長男が駆けつけてくれて 親子リレーの出来上がりです(๑˃͈꒵˂͈๑)


混合メドレーリレーで

息子のバタフライからの  私の自由形


皆さんから 飛び込んだら息せずに

壁にぶち当たるまで泳げ〜‼︎

と声援を受け 死に物狂いで泳ぎました。


今思っても最高の  母の日プレゼント


その感激が今につながっています。



42歳の方がもちろん私(≧︎▽︎≦︎)/キャハハッァ♪︎♪︎

ヘタッピーな飛び込み 

息継ぎも出来なくて

そんな母親に付き合ってくれた長男

有難う