エイプリルフールにちなみ~ | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

なんとも、素敵な企画をご用意して下さいましたアップアップアップ  

“エイプリルフールにちなみ…  ものまねショーを開催!!”  



名古屋の某ショッピングモールさまでの、ものまねショー音譜  


『レディーエリカがやってくる』  と…www爆笑


このポップをご覧になった皆さま…  

きっと…  こう思った事でしょうビックリマーク 


『レディーエリカって…  誰~?www』 


しかし…  たくさんのご来場者さまが、駆け付けて下さいましたアップおねがいアップ  


というか…  

足を止めて、ご覧になって下さいましたアップウインクアップ



お二階…  三階にも…  ギッシリアップアップアップ 


今年の4月1日 (エイプリルフール) は…  

桜も、超~満開の、一番の見頃を迎えていた日曜日でした!!  


そんな状況下…  ご来場いただけるのか?
正直…   不安もありましたが~えーあせる



サクラブーケ2よりも…  エリカ黄色い花を見に来て下さり~

私の目には…  
一万個以上の瞳がキラキラしていたような…


夢のひとときキラキラキラキラキラキラ  



名古屋在住の友人や、近郊のファンの方も駆け付けてくれて~  

嬉しさ倍増アップアップアップ 


聖子ちゃ~んビックリマーク  早く~  振り向いて~

の声が響き渡る~にひひ  



亜紀ちゃんも来たのよ〰口笛  


J○J○風味の私に、チビッ子が興味津々爆笑 

泣かなくて~  良かったぁアップアップアップ



どうか…  悪夢を見ていませんように~ウインク  



出会いがあれば…  別れがある…  

一期一会のモノマネSTORY音譜ラブラブ  


M○S○Aは、真剣に…!!  




ファンの方が、素敵な写真の数々をコラージュして下さいましたアップアップアップ 


有り難いぃぃぃアップアップアップ 


嘘ではない…   真実のひとときですラブラブラブラブラブラブ



久しぶりにご一緒した、司会の七夏さま~ドキドキ



清楚で可愛いお嬢様~ドキドキ   


笑顔の花咲くスマイルパークアップアップアップ 

最高だがや~ウインクパー