さくら咲く頃… | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

3月~4月は…  別れと出会いの季節~ハートブレイク照れラブラブ 

気温も行ったり来たり~


卒業…  歓送迎会…  年度変わり…  新就職…  
等々…   


さまざまな節目で、心も身体も揺さぶられる事も多い時期ですねチュー



そんな時期だからこそ…

哀しみも喜びも入り乱れた、私達の複雑な感情に、梅や桜は咲き誇り、彩りを与え、優しく癒してくれる気がするのですドキドキ




今年も、見事に咲いてくれましたアップアップアップ


春らしいお弁当もいただいて~チュー



都内某所…

某企業さまの、新会社設立パーティーに華を添え、盛り上げるべくビックリマーク

お祝いの超~ サプライズショー音譜 



入り時間は、本番の7時間前!!

リハも、見つからないようにコッソリとですえーあせる 



なんと!! 

新会社の社長に就任されたのは…

ダンシング谷村さまの、学生時代の同級生さまとの事…おーっ!あせる 



まずは…  トップランナー、ダンシング谷村さま!!


いつもの勢いで、絶好調アップアップアップ


直ぐに、同級生さまとの絡み… 

学生時代の思い出話に花が咲き、会場は爆笑に包まれてましたが~


やはり、絡みのお相手が芸人さんでは無いゆえ…  
ダンシングさまのソワソワ感が伝わって来ました…叫びあせる 


やめて~  き、き、緊張が移ります〰おーっ!あせるあせるあせる


と、そこに…  ひばりさんがシーサーになってるアップ爆笑アップ


やめて~  やめて~  
出番前に、笑いが止まらないじゃないですか〰ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑ってる場合ではありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私達の出番が近づいて来ました~音譜



持ち時間は…  7分!!

瞬間湯沸し器のような勢いで~ 

サプライズものまねショーも、大成功アップアップアップ 


やはり、おめでたい会は、パワースポットに行ったような素晴らしいエネルギーがミナギッテましたキラキラクラッカーキラキラ


レディーさんの着物も… 

この時期限定の~  花満開アップアップアップ 


まさに…  夜桜お七でございますブーケ2ニヤリブーケ2 




ド派手な大御所二人に挟まれてますが~


あれ…  


馴染んでるなぁ~キョロキョロ笑い泣きびっくりあせる