何だかよくわからないけど
やっとWi-Fiがすんなり
動くようになりました💦
 

こんばんはアップ

 

 クローバーポジティブで幸せな

気付きのお手伝い宝石赤

 

数秘&カラー上級トレーナー虹

王冠2メモリーオイルブレンドヒーラー

レイキセラピスト音譜

🕯️coco.ボタニカルキャンドル講師

のHIROKOですドキドキ

 

いつもお読みいただき、

「いいねグッド!」をありがとうございますリボン

 

さて、ここはゴールドコーストビックリマーク

ゴールドコースト一日目は、
チェックインまで
しばらく街中を散策。。
 
スカイポイントと言う
展望台で街を一望しながら
コーヒータイム☕️
2000年のニューイヤーにも
来たはずなのに、
全く記憶に残っていないあせる
コアラを抱っこして
土ホタルのツアーに行った事だけは
よみがえってきました✨
 
そして、うろうろしながら
待つこと4時間💖
やっとチェックインして
ひとまずシャワー🚿
 
夕方までゆっくり過ごして
晩御飯にGOビックリマーク
シーフードは外せないけど、
意外とガイドブックには
オススメのお店が少ないあせる
 
すかさず息子にラインすると
ホストマザーから、オススメの
ビュッフェ情報をゲット音譜
 
THE  STAR  ホテルの1Fにある
フードファンタジーと言う
レストランラブラブ
 
何か上手く撮れないなぁ。。
 
ここは本当にオススメでした❗️
ホテルは5つ星らしいのですが
レストランはリーズナブルな上に
食材も新鮮で、ボリューミィー🍀
 
カニカニカニにエビエビエビに、
お肉やサイド、デザートまでビックリマーク
 
とっても満足でした❗️
 
お店はやはり現地の人に聞くのが
一番ですねビックリマーク
 
明日はムービーワールドです✈️
でも、ほとんど撮れてませんえーん
 
続きはこちらピンクハート