おはようございます🍀
 
さて、長々しい
ご挨拶は割愛させていただいて。。
 

ゴールドコースト二日目は音譜

 
ワーナーエンターテイメントの
キャラクターがたくさん居るとの
噂のムービーワールドへ🤗
 
市内からはバスで30分バス
 
ゴールドコーストはバスと
ライトレール(GLink/路面電車🚈)の
移動だけで、大概の場所には
行けるんです。
 
なので、バスの移動で便利な
PiTaPaの様なカード
「GOカード」と言うものを
コンビニで購入して
早速チャージ❗️
 
これがかなり優れもので
小銭の心配をしなくても
いいので、楽チン晴れ
 
また、バスも「トランジット」と
呼ばれるアプリを、入れておけば
乗ろうとしているバスが
どの辺りを走行しているかが
確認できて、目的地までの
到着予定時刻も表示して
くれるので、とても便利ビックリマーク
 
と、話がどんどん飛びまくりますが、
ムービーワールドに到着し、
早速、入口で写真をリボン
夏のクリスマスツリー🎄が
何とも不思議あせる
 
娘は身長制限に引っ掛かって
乗れないアトラクションも
多かったのが、少し残念😣💦⤵️
ただ、ディズニーリゾートや
USJで、待ち時間が普通だと
習慣付けられていましたが、
どのアトラクションも
待ち時間があまりないのには
超感動~💖
人もまばら~😜
キャラクターとの写真撮影には
ちゃっかり料金がかかっちゃいますあせる
なので、遠目からパチリ❗️
ほぼ半日で廻りきりましたビックリマーク
USJのミニバージョンの様でしたあせる
 
園内では、突然ショータイムに
なったりと、物珍しさが
優先しました🎵
 
何かあまり楽しさが
伝わらなくって、
すみません😢⤵️⤵️
 
乗れないアトラクションが
多かったのが、残念でしたが
乗れたアトラクションは
楽しくて、何回も乗ったものも
ありましたニコニコ
 
あー、レポート下手くそだなぁ~💦
 
続きはこちらピンクハート