額脂肪注入してきましたウインク

韓国とかでは童顔整形とも言われています。
ですが、私はおでこが無さすぎるので普通のおでこになりたいと思ってしました。
コメカミもかなり凹んでましたゲッソリ

場所は大阪市内。。。

カウンセリングを施術三週間前に終わらせ
静脈麻酔の不安や失敗、凹凸、生着しなかったらetc...と考え出して色んな不安がありましたが

予約金振り込んでるし!と開き直り
施術2日前にはワクワクしてましたw

因みに手術方法はCRFです。マイクロよりボリュームが出るかなと思いあえてこっちにしました。

待ちに待った手術日…



自分で運転してきましたwww

(絶対マネしないでください)

①まず初めに受付で予約金を差し引いた金額でお会計


②メイク落とし&洗顔&お写真


③そのまま手術台へ
点滴をされその後先生と最終打ち合わせ。
脂肪を採取する太ももと額とコメカミにマークを入れ
「お休みどれくらい?」と聞かれたので
「一週間です」と答えると
「じゃ、パンパンに入れるね」と言われました。

それでも普通の額にはなれないwww


④後静脈麻酔を点滴の中へ。
一瞬で落ちましたチーン


⑤目覚める!!けど寝ぼけてて
「えーーー!はや!!もうおわったんですか?
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます」とか言ってたような…
意識朦朧としてたので支えられながらベッドへ。


⑥いきなり意識がハッキリするw
めっちゃおでこででる!わーい!!!って感じでした。

脂肪採取部分は固定しないといけないのでガードル履きました。
(Amazonで2000円くらいのやつ。ケチwww)


⑦15-20分くらいしてから看護師さんがきて注意事項の説明。着替えて帰宅用意。
最後に先生が出てきて「どう?」と心配してくれていました。


⑧帰宅
帰りは緩い帽子を被ってマスクで帰宅。

額、コメカミは内出血も無く、痛みもありませんでした。
太ももは痛かったです滝汗


流れはこんな感じでした。

次はお写真で。




施術前↓
{1728E9F4-7460-4CA8-9116-0E4E01845491}


施術直後(一時間後)
{3BE083A3-4674-49D6-A707-828DB2E67638}


斜めから
{7B90D32E-A89C-47BA-9D50-4D2E6F37EB3C}

赤い矢印はテープです。4日後にテープは外す予定です。

今日から4日間シャワー禁止…つら。w
頭皮の臭い気になる…。w


とりあえず手術は今の所いいかんじ。

どんどん載せていきますニヤニヤ