キラキラ | ~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

ブログタイトルはお気に入りのボカロ曲のタイトルから頂きました。

天照大御神の天の岩戸隠れがテーマの曲なんですよ♪

落ち込んだ時に聴きたい可愛い曲です

ブログでは趣味の御朱印集めと食べ歩きメインに綴ります

(こっそり婚活もしてます。)

再び天の啓示あり。



(真面目に働いてます)



「素敵な出会いが欲しけりゃ自分が素敵な女になればいい」

 

「私がもっと素敵になれば、もっと人生素敵になるハズ」


(なんだ簡単じゃんか)






私ね、


キラキラ輝いてる子苦手だった


幸せいっぱいピンクハートな雰囲気醸し出してる子とか


女に生まれて来たことを全力で楽しんでる様な子





近寄りたくなかった


自分と違い過ぎるから


比べて惨めな思いしたくなかったから





でも他人と自分比べてもあんま意味ないな


疲れるだけだな、って




どうせ比べるなら



自分とどう違うのか?


どうしたら私もそんな風になれる?



って考えた方がよっぽど健全じゃないか、と思えてきた。



嫉妬の対象ではなく、「お手本」としてみる。



そして真似出来る所は真似してみる。



もちろん、


持って生まれた素質もあるから


私には真似出来ない事もあるだろうけど




でも私にだって良い所がある!


↑ここ重要



どーにもならない欠点は仕方ない


その分、良い所を強化していけばいい




ハートハートキラキラ輝いてる素敵な子はその為のヒントをいっぱい持ってそうだ!ハートハート


って閃いたのよ。



今更かよ、って思うかも知れないけど


色々あって根性歪んでたからさ(苦笑)







ありがとう、今日言った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




「ありがとう」を言わなきゃいけない人はたくさんいるけど

今はまず自分に「ありがとう」を言いたい



「ここまで生きててくれてありがとう」

もう少しだよ。もう少しだからねって


笑ってる未来が見えた



※怪しい薬や妙なハーブを吸ったりはしてません