禁煙1周年記念日 | ~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

ブログタイトルはお気に入りのボカロ曲のタイトルから頂きました。

天照大御神の天の岩戸隠れがテーマの曲なんですよ♪

落ち込んだ時に聴きたい可愛い曲です

ブログでは趣味の御朱印集めと食べ歩きメインに綴ります

(こっそり婚活もしてます。)

٩(๑òωó๑)۶



やったね!!



ちょうど去年の今頃よ!


もう1年?   まだ1年!!




でも辞められた!


ちゃんと続いてるよ!エライ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



たまに吸いたくなる衝動に駆られるけど

幸せな未来の為に頑張って我慢し続けるよ!!


私の身体は私独りの物じゃない、って信じてるからな!








でも噂によると

禁煙して2年後くらいが1番反動がヤバイらしいので


まだまだ油断は出来ませんが




うっかり1口でも吸ってしまえば

あっという間に喫煙者に戻ってしまうくらい


ニコチンの依存性は強いもの。






このままずっと禁煙続けて


また来年も記念日ブログが書ける様に頑張ります!