わたしの2017年のおみくじ! | ~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

ブログタイトルはお気に入りのボカロ曲のタイトルから頂きました。

天照大御神の天の岩戸隠れがテーマの曲なんですよ♪

落ち込んだ時に聴きたい可愛い曲です

ブログでは趣味の御朱印集めと食べ歩きメインに綴ります

(こっそり婚活もしてます。)


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・









(⋈◍>◡<◍)。✧♡



良かった~良い事ばっかり書いてある!



実は元旦からずっと仕事で

まだ初詣に行ってません(泣)



土曜日にようやくお休みが貰えるので楽しみです。





ただ、気になる事がひとつ。





「賞味期限」




私気にしない人なんだよね、


それで今まで当たった事無いし



(ちなみに1番凄いので2年前のコラーゲンドリンク飲んだけど何の異常も無かったよ)



↑味は不味かったけどな!!






カナヘイうさぎカナヘイうさぎ今年の私の目標カナヘイうさぎカナヘイうさぎ




① あわよくば婚約まで持ち込む



②シェイクシャック(だっけ?)でハンバーガー食べたい



③伊勢神宮にお参りする



④七夕シーズンに川越氷川神社にお参りする




⑤ひたちなか海浜公園のコキアの丘を見に行く、パンダ号に乗る





てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ



目標つーかやりたい事??


つーか①以外は1人でも達成出来そうなもんだけど



敢えて!!


ぼっち行動はしない!


なるべくしない!(苦笑)