己との戦い。 | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ


ユニットミーティングなうです音譜

月はじめにユニットで今月の目標を決めますひらめき電球



今までいろんなところでミーティングしてきましたニコちゃん


カラオケやおしゃれ居酒屋や喫茶店ケアベア ピンク




で!!
今日は赤からに行ってきましたマリオ!!





しっかりミーティングをして目標mーmn
を決めつつ食べる食べるぞう



職業柄食事での待ち時間にたえられないわたしたちはフライングぎみで
バクバクきゃー








たーくさんたべました心



これから己との戦いに入ります!!


明日の出勤までにどれだけ消化できるかな泣!?

まさに己との戦い!!!!




今後のJユニットに乞うご期待!!


おおたにでしたマリオ





Android携帯からの投稿