にこちゃん。 | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ


こんばんは☆(^ ^)
アシスタント安達です\(^o^)/

今日わおやすみだったので、
専門学生時代からのお友達
愛美ちゃんと遊びました(^^)♬

ほんとにいろんな話をして
すごくホッとした一日(^ ^)♥

栄を歩いていたら見覚えのある
人がスクランブル交差点を
こっちに向かって歩いてきました!


栄店の酒井さん(^ ^)♬笑
偶然すぎてびっくり!
少し話して帰りました(*^_^*)





そんなこんなでもう夜!
夜ご飯わ焼肉でした(^_-)☆

そしたらこんな可愛らしいもの発見♡

photo:01



レタスににこちゃんがいました(^ ^)♡
思わず写メしちゃいました♪(^^)

なんだかとても癒されて
休日充実でした(^ ^)♥





iPhoneからの投稿