撮影 in 栄店 | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

こんばんわ三日月久田です( ´艸`)♪

この前の月曜日、お休みだったんですが林さんと栄店に西尾店長の撮影のお手伝いに行ってきました☆

撮影の前に二人でランチして、お腹いっぱいの状態でのぞみました(o^□^o)

モデルさんは名古屋美少女図鑑のまいちゃん♪
撮影は順調に進み、完成したのがこちら↓↓



本店ファミリーのブログ-110124_1558~01.jpg


とてもかわいく仕上がりました☆



愛知版のホットペッパーに載るので機会があったら見て下さいね☆


最後にもうワンショット♪



本店ファミリーのブログ-110124_1607~01.jpg


楽しい撮影でした☆

では、おやすみなさい(o´ш`o)