神戸inスウィーツ | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

皆様おはようございます♪(´ε` )
藤井ことカラーリストです☆

先日わたくし神戸に行ってまいりまして、まぁあんなこも、そんなこともありまして良い思い出になったわけです。@ 'ェ' @

中でも感動したのが…神戸クレープ☆
一口食べた瞬間
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

ヤバイ~♪(´ε` )

なんか超新しいし美味しかった~デス。
photo:01



こんな感じなんですが、説明しますとクレープの中にケーキ入っちゃいましたって感じです音譜ケーキ

上にはクリーム☆僕はラムレーズンを頼んだので中身はラムレーズンクリームです♪だんだん食べて行くと中にはスポンジケーキが!!

まさにinTHEケーキなんです!!!!アップ

でも周りはクレープ♪(´ε` )
さすがです( ̄^ ̄)ゞ

最後までクリームがビッシリ(。-_-。)

あぁ素晴らしきスウィーツ都市神戸ラブラブ

その後も美味しいショートケーキを食べた藤井お月様

もう、食べまくりです@ 'ェ' @
食べて食べて太ってやりました叫び

顔はこんな感じです
photo:02



エース纐纈を使って表現してみました☆
この位です(笑)
なにはともあれ神戸は良い街です☆

皆様も行ったらどこが美味しかったか教えてくださいね♪( ´θ`)ノ

結局グルメレポになってしまいました(笑)



iPhoneからの投稿