おめでとうございます☆ | LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店のブログ

LADONNA(ラドンナ)各務原本店オフィシャルブログ

こんばんわ☆

昨日、1月13日は尊敬してやまないイケメンスタイリスト加藤英二さんの誕生日でした♪


ただ当日お休みでいなかったので、今日お祝いの言葉とプレゼントを渡しました☆


プレゼントは迷いましたが、Jさんと共に英二さんには新鮮な空気を吸ってこれからもすくすくと育って欲しいと思い、オシャレ空気清浄器をあげました(o^□^o)


本店ファミリーのブログ-110114_2024~01.jpg


ちなみに英二さんの部屋はとてもオシャレなんです☆


天井に扇風機みたいなクルクルしたやつが付いてて、ポイントをおさえた間接照明たち、最新の家電製品がオシャレな空間を演出しています( ´艸`)♪

もう女の子もイチコロです♪





これ以上ブログに書くと怒られちゃうので、このぐらいにしときます(o´ш`o)

みなさん今年も宜しくお願いします☆

またお待ちしてます★