しまじろうショー | La donna 日々のブログ

La donna 日々のブログ

日々の生活を、のんびり私のペースで綴っています。

今日は娘と


しまじろうショーに行ってきました
 

(珍しく母らしいことしてるびっくり)

なかなか、電車に乗ってのお出かけは特に
おっくうになってしまう



今だけの瞬間を楽しもう、とかは思うんですがショボーン




でも、行ったら行ったで

いってよかったな、って思うんですおねがい

しかしおっくうになってしまうショボーン





今回は、
私が飲んでるときに娘が
『しまじろうショーいきたーい』と言いだし

ネットで調べたら休めそうなところに
公演があったので
のりでチケット取りました。


取ってよかったな、とおもう


酒の勢い(笑)がなかったら
行ってなかったかもしれないし。





仕事、いろいろ
山積みだけど頑張ろショボーンチュー
って思った。





私のハードル電車のなかでは

隣のお姉さんがずっと一緒に娘の相手をしてくださり

感謝でした。





おやつでも食べようか~って入ったカフェ
では


お客さんが居なかったことも幸いして

娘がいろいろ聞いたりすることに
相手してくださり、

これまた助かりました。





ほんまに、周囲に助けられる
子供との外出。




私も改めて子供連れの方への接し方
ハートフルでいいんだな
って思った一日でした。