Oh my God! | 美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

美味しいお菓子は人生を豊かにするツール♪ さいたま市見沼区のお菓子教室

さいたま市見沼区の小さなお菓子教室Vanilleは、とびきり美味しいお菓子を作れるようになる小さな教室です。あなたの作るお菓子は大切な方を笑顔にするだけでなく、ちょっと苦手な方との距離も縮めてくれるかも。あなたから、笑顔の輪を広げませんか?

こんばんは。さいたま市見沼区でお菓子教室Vanille(ヴァニーユ)を主宰しているVanillaです。

 

日中、たぶんそんなに遠くないところに落雷したんじゃないか?って思うくらいの雷でした。

 

台風も近づいてるようですね・・・。

またしばらく雨かな~。
 

 

お天気のぼやきはさておき、最近「働き方改革」とやらの影響?で夫の帰りが早い!はやすぎる!

 

ここまでやろうと思っていたのに~・・・

 

ジンセイ予定通りにいかないものだ笑い泣き

 

あ、ヒトのせいにしちゃいけませんわね!おほほ・・・

 

 

 

 

もっとこう、効率よく仕事せねば!

 

あ~、もうそろそろ帰ってきちゃう~・・

水曜日はノー残業デーとかでやたら早いんですわ、これが。

Oh my God!

 

今日もお読みいただきありがとうございました。