今日は、昼から図書館で勉強しました‼






勉強したあと、公園でバスケしました‼










久しぶりにおもっきり勉強したので、気持ち良かった(^。^)



明日は二回目のクラスマッチ‼





バスケがあまりできなかったから、次のバレーは、頑張ろう(^-^)/






今日も、AKBのドラマがある(^O^)





早く見たいな(^。^)









明日も頑張ろう(^-^)/
今日は、朝から勉強(^。^)










試験まであと9日‼







やべえ~(^-^)/













今日の深夜からAKBのドラマがある(^O^)









楽しみ~‼










勉強も、





頑張ろう(^。^)

今日クラスマッチがあった(^O^)







バスケしました!!










結果は・・・・・














1勝2敗でした(´_`。)













でもめっちゃ楽しかった~~~~













月曜日はバレーがあります!! 















次は勝つように頑張ります!!








明日から猛勉強、











頑張ろう!!