今日は、昼から図書館で勉強しました‼
勉強したあと、公園でバスケしました‼
久しぶりにおもっきり勉強したので、気持ち良かった(^。^)
明日は二回目のクラスマッチ‼
バスケがあまりできなかったから、次のバレーは、頑張ろう(^-^)/
今日も、AKBのドラマがある(^O^)
早く見たいな(^。^)
明日も頑張ろう(^-^)/
勉強したあと、公園でバスケしました‼
久しぶりにおもっきり勉強したので、気持ち良かった(^。^)
明日は二回目のクラスマッチ‼
バスケがあまりできなかったから、次のバレーは、頑張ろう(^-^)/
今日も、AKBのドラマがある(^O^)
早く見たいな(^。^)
明日も頑張ろう(^-^)/