フォ~こんばんは(^。^)今日は、朝から勉強してました(ーー;)入試があるから、マジてヤバイ(-。-;明日は、バレンタイン(^。^)貰えるかな~(^O^)楽しみ~~~明日から学校、頑張ろう(^。^)今日は、めっちゃいい日(^-^)/じゃ
風邪今日学校に行ったらすごく頭が痛かった!! 途中で早退しちゃいました 家に帰ってすぐに寝ちゃいました 明日は友達の家に泊まりにいきま~す 楽しみ~~ 今日すごく可愛い人に会いました^^ すごくうれしかった~~~ 終わりま~~す