アルコール消毒で手荒れ・対策 | 女性の悩み対策~40歳から差がつく生き方

女性の悩み対策~40歳から差がつく生き方

女性はいくつになっても、いろいろな悩みがつきません。年齢にあった解決方法で悩み対策をしましょう!

2度目の緊急事態宣言が首都圏など一部の地域に発令されました。

コロナは全く衰えそうにありません。

私たちの生活も手洗いやマスクが当たり前になってきました。
またアルコール消毒剤を店頭に置いている店も、ほとんどと言っていいくらいです。

アルコール消毒剤を家庭用に購入する場合、できるだけ肌にやさしい商品を選ぶことも可能ですが、スーパーや病院など、いろいろなところに置いてある消毒剤を使う頻度の方が断然高いと思います。

自分が持っている消毒剤を使えばいいのですが、やはり無料で置いてある方を使ってしましますよね!

そして、その消毒剤によって、手荒れが酷くなってきている今日この頃。

夏にはそれ程、苦にならなかった手荒れですが、冬になって、毎日のようにお店に出入りするたびに、手を消毒していると、手が沁みたり痛くなったり、ガサガサになってしまいます。

それでも消毒して、家に帰ってまた、手洗いとうがい。。。
コロナに感染したくないので、これを怠るわけにはいきません。

この手荒れがなかなか頑固で、やわなハンドクリームではほとんど効き目がありません!

香料がいいとか、そんなことより、荒れた手を少しでも改善してくれるクリームはないものか・・・と、見つけたのがオリーブオイルでできているハンドクリームです。
天然素材から作られているので、安心して使うことができます。

コスパもそこそこなので、一度試しに使ってみてください。

▼詳細はこちらから▼

アルコール(エタノール)消毒で手が荒れる