ヒルドイドソフト軟膏・クリーム 顔への塗り方・使い方・パック | 女性の悩み対策~40歳から差がつく生き方

女性の悩み対策~40歳から差がつく生き方

女性はいくつになっても、いろいろな悩みがつきません。年齢にあった解決方法で悩み対策をしましょう!

ガサガサの乾燥肌の方でも、ヒルドイドを正しく使えば、プルプルッとした赤ちゃんのような肌を取り戻せます。照れ

ただし、決してアンチエイジング効果を望んではいけませんよ。えー

本来の使い方ではないので、毎日使い続けるのが不安・・・という方もいらっしゃるようです。

気持ちはわかりますが、それは他の化粧品でも同じ事がいえます。

その商品がお肌に合っていないのであれば、ヒルドイドに限らず、毎日使い続けることはできません。

なので、ヒルドイドを顔に数日使ってみて、赤みが出たり、痒くなったり、ブツブツが出たりしなければ、問題ないでしょう。

毎日使用するなら、朝と晩の2回塗ります。

これは他の化粧品と同じですね。

量は顔全体には0.5gが推奨されています。
0.5gというのは、人差し指の第一関節の長さにクリームを出した量と言われています。

まぁ、多少の誤差は気にしないでいいでしょう。

口と目の周りを除いて、やさしく伸ばして塗るだけです。ウインク

極端にひどく肌が乾燥している時や、毎日ヒルドイドを使うと刺激が強すぎる人は、
週1~2回のヒルドイドパックをおすすめします。ニコニコ

ヒルドイドの詳しい使い方は↓を参考に!

▼詳細はこちらから▼

ヒルドイドクリームの塗り方・使い方・パックのやり方