もう洋服選びに迷わない☆ | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」

今日ポイント



K-1 ワールドGP皇冠



とっても楽しみな香瑠でございます音譜


(ひさびさにセフォーが観られますぅ~チョキ





決して筋肉目当てじゃないからねチカラコブ



決して・・・ププッ・・・











本日、「秋のファッション診断」 特別講座を行いましたワンピース




自分に似合う洋服のデザインや素材・小物・靴・アクセサリーキラキラ


自分に似合うヘアースタイルキラキラ



が、わかっちゃう講座グッド!




ヒミツは骨格にあるのです翼






受講された方からは花



「へー宝石赤


「なるほど宝石紫


「やっぱり宝石白



などの言葉がたくさんベル





後半は、お好きな雑誌で本


似合うファッション探し目





「早速、洋服を買いに行きたくなってしまったので


 帰りにお店に寄っていきま~すえがお



と、ウキウキしながらラブラブ


お帰りになりましたひよざえもん ラブラブ






ファッションを楽しんでいただけること合格


そして


みなさんの笑顔が見られることニコニコ



本当にうれしく思いますラブラブ






だからこの職業


大好きなのよね~キスマーク






明日もまた講座が開かれます椅子




またたくさんの笑顔にお会いできるのをハート


楽しみにしている香瑠でございま~すニヤリ