美容院にまつわる話…「信頼」 | トータルビューティーカウンセラー香瑠*kaoru*  オフィシャルブログ  「めざせ!美人道☆」
昨日、久しぶりに美容院に行ってまいりました。

(久しぶり・って恥ずかしい…)


私が信頼している美容師さんは、

表参道「UR」本店の善本店長です。


この方の腕はスゴイです☆

初めてお会いしたのは、たしか7~8年前…


ゆる~い天パの私は梅雨になると頭がバーン!と広がってしまうので

髪は少しコンプレックスでした。

いつも来るこの時期は、「も~どうにかして状態」…


友人に相談したところ紹介してもらったのが、善本さんでした。


初めてお会いした時、私が言った言葉は

「どうにかしてください」… 以上!(笑)


それだけなのに、彼はどうにかしてくれたのですよ☆

私のコンプレックスの毛質を活かし

見事にまとまるカットをしてくださいました♪


それ以来、浮気もせず(笑)ずーっと「UR」に通っています。


「髪は女の命」(ちょっと古いかしら…)と言われているように

とっても大切なものです。

信頼できる美容師さんに出会えたことに感謝です☆



そして、彼のアシスタントさんからもイイ話を聞いてしまいましたので

明日「美容院にまつわる話…育てる」で書きますね♪